2007-11-18から1日間の記事一覧

最近買ったもの色々

フリーソフトウェアと自由な社会 ―Richard M. Stallmanエッセイ集作者: リチャード・M・ストールマン,Richard M. Stallman,長尾高弘出版社/メーカー: アスキー発売日: 2003/05/06メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (35件) を見…

東方風神録

ようやっとExまでクリアしました。

本のリストラ

以下の本を処分します。 欲しい人は言って下さい。 直接会える人は手渡しします。 直接会えない人には送ります(送料はそっち持ちで)。 一週間程度で処分します。 欲しいという方はお早めに。ちゃんとISBNリンク貼ろうとしましたが、あまりに面倒なので断念し…

ニッポンの企業家図鑑2004の近藤社長の記事

本の整理も、はてブの整理と何ら変わらないですね。すなわち、仕事サボってついつい読書にふけ(ry で、表題ですが、これ前から持ってて感想書こうと思ってたんですよね。2004年ですから、まだはてなブックマークもない時代で、ようやっと株式会社化した頃の…

やっぱり削除

一番理解できないのはあんなしょうもない記事を書いた自分自身の心理だったので、この記事は初めから存在しないことになりました。ちゃんちゃん。