対抗して理科系男子チェックを作ってみたが今一つだった

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060422/culturegirl

対抗して作った理科系男子チェック

  1. 専門書・技術書が好き
  2. 新技術や新製品鑑賞が好き
  3. 論文(的文章)を書いたりコードを書いたりものづくりするのが好き
  4. 批評系ブログを書いている(書いていた)
  5. ひとりでいるのが好き
  6. 友だちは別にいなくてもいい
  7. 彼女は別にいなくてもいい(できない)
  8. 書店巡り・図書館内を徘徊・ウェブ巡回などが好き
  9. アウトドア・スポーツが苦手
  10. メガネをかけている(かけていた)
  11. 古いものに興味がない (新しいものが好き)
  12. 色をつけてから死にたい
  13. 死ねばいいと思ったことがある
  14. 妄想癖がある
  15. 知らなかったことを知って興奮したことがある
  16. 頭のイイギークが好き
  17. イケメンテニサー系、営業系男は嫌い
  18. 季節の中で夏がいちばん苦手
  19. 10年以上一つの分野の学問・技術とつきあったことがある
  20. 満員電車以外ではめったに人肌と触れない
  • 0〜4 文系人間
  • 5〜8 みため理系
  • 9〜12 まるで理系
  • 13〜16 かなり理系
  • 17〜20 理系そのもの
  • 0〜4だけど項目が5,6,7,20 多分そのうちいいことある

私は10個でした。


ちなみに上記の分類は全くのネタですので変に本気に受け取って私に対していかがわしい気持ちを抱いたりしないようくれぐれもお願いいたします。