1時間経過

1年=12ヶ月=0.5ヶ月×24
つまりは、この連休が明ければ、1年を1日に例えたとき、1時間が経過したわけです。
朝6時スタートで計算すると、今は7時。


とりあえず自分としては、まあ出だしはそれなりかな、と。

  • OSS/Linux
    • Code Reading勉強中
    • DM-MPIOの技術知識着々と習得中
    • ちょびっとだけRHCSかじる
    • こないだのLinusのインタビューを翻訳中*1
  • 趣味の領域
    • うみねこEp2クリア
    • 東方風神録Hardクリア、Luna5面道中まで
    • 合気道再開
      • 木刀は毎日振ってる(このブログの左のバーにあるグラフが振った回数)
    • 算命学(占いのことね)の知識は日々(半強制的に)蓄積中
  • 読んだ本
    • ソドム百二十日
    • ロジカル・ライティング
    • なんか平積みしてた有名なおばちゃんの投資に関する新書
    • 働く人のためのキャリア・デザイン
    • ウェブ進化(ry
    • ウェブ時代(ry
    • Code Reading
  • その他精神的変化
    • 投資に興味を持ち始める


まあ半月でこれだけできれば上等じゃない?
とりあえず次の「1時間」もこんな調子で行きます。


それにしても読んだ本の中でソドム百二十日だけがやたら浮いている気がするのですが……?

*1:個人的にやってるやつなので知り合い以外に公開するかは未定。逆に知り合いで興味ある人には見せたいです