タイトルだけ考えて満足しようと考えている記事まとめ

  • システム構築報告(yamayo個人PCリプレース案件)
  • ラップトップを一日持って回ってみて気づいたこと
    • 電源確保が一番重要ってことを言いたいだけ。
  • 某ミュージシャンの仕事の仕方 
  • 占いの話(その2ぐらい):占いは統計学じゃありません
    • じゃあ何よ、という話は本編で。
  • ies4linuxをfedora8にインストールした
    • 最後にno-guiをつけるのが重要だったりするが……。
  • 本の感想いろいろ
  • 映画の感想:チームバチスタの栄光
    • つまらなかった。

おまけ:タイトルだけ考えたけど記事にするのを止めたネタの墓場

  • 彼女に振られた理由について真剣に考えてみた
    • 自分はともかく見てる側が痛そうなので没
  • 占いの勉強会の内容報告
    • 公開するのは勿体ないので没。親しい人にだけ見せる予定