休暇

今日はお休みをいただいています。

その代わりといっては何ですが、2枚の画像を紹介します。

その1:近くの公園

近くの公園です。

この画像だけでどこの公園か分かった人は間違いなく地元住民です。

フォトライフってアップロード時の名前がそのまま出るんですね。

写真撮った日付がもろばれです。

しかもどんなデバイスを使って撮ったかまで表示されるとは!




その2:近くない公園

厳密に言うと公園じゃありませんが……。

今気づきましたが、これ写真撮った日付じゃなくて、写真をPCに保存した日付ですね。

明らかに日付と画像の内容がおかしかったので。



いきなりどうしちゃったの?

何のことはない、フォトライフ利用のテストです。