今日のLinusその12・Linusの恋愛

いまではばかみたいに聞こえるかもしれないけど、とにかく、ぼくは言ったのだ。
「宿題として、ぼくにメールをください」
と。
他の学生のメールは、簡単なテスト・メッセージや、あまり記憶に残らない
授業の感想などだった。
ところが、トーベは、デートをしてください、と書いてよこしたのだ。
ぼくは、電子的にアプローチしてきた最初の女性と結婚したのである。

(それがぼくには楽しかったから、p193)

この後 Linus は彼女の家に押しかけて、2週間も Linux のことを忘れて過ごしたそうですが、
それにしてもこのアプローチは可愛すぎでしょう。
Linus でなくても落ちるというものです。


今だったらスパムメールと誤認識されてゴミ箱行きかもしれませんけどね!