根岸森林公園

なんとなく森林公園までランニングしてきました。

平日の昼間+恐ろしい猛暑と日射のせいで、ほぼ貸切状態。

こんな素晴らしいところを独り占めできるとはなんて幸せなんだろう、と

思わず天にも昇る心地でした。

実際吹き出る汗の量が尋常じゃなかったので、自家製塩水*1がなければかなりやばかったです。


とてもじゃありませんが家→森林公園でコース一周→家の流れを全部走るのは無理でした。

大半は歩いています。

で、所要時間が1時間45分ぐらい。


身の危険を感じるほどの暑さでしたが、ほとんど人がいない大きな公園というのはいいものです。

興味のある人は塩水片手にチャレンジしてみてください。

*1:塩分濃度は目分量で生食っぽくした