今後のアップ予定記事ラインナップ

もちろん予定は未定。

  • 定点観測
    • id:phoらの教唆による。
  • 翻訳教室続き
    • ネット使えない間に2編ほど進んだ。
  • id:kany1120のための東方シリーズ紹介
    • 「あの漢字だらけのCDは何?」とか言われたので、簡潔に5000行ほどでさらっと紹介しようかと。
  • 部屋に置いてあるアイテム紹介
    • 武器以外にも色々あることを証明したい。
    • ちなみに武器はいつも通りの木剣と四尺杖。包丁はさすがに犯罪になるので武器にはできない。
  • 従姉の息子への中学入学祝いに数学ガールあげた件
  • 本レビュー
  • 技術書レビュー
    • ためすぎてわけわからん……。
    • はじめてのRubyぐらいは書きたい。
  • 技術経験値まとめ
    • 去年の中頃ぐらいから止まってるけど棚卸しもかねて書いておきたい
    • 書けないものもあるけど……。

いずれやる

  • 山篭り日記続き
    • id:d_pressure に、「あれ楽しみにしてんのに続きまだなの?」とかつつかれたのでいずれやります。
  • 風神録クリアメモ
    • 今更感はあるけど去年つけたメモをせっかくだから公開したい。