2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランド

既存のサービスと比較して大した差別化ができてないようなサービスでも多くの人が賞賛し乗り換えを決めるのですから恐ろしいものですブランドは。

仮面ライダー

自分の仕事内容をおおっぴらにネットに公開できる人とは別世界の人間なんだなあと思います。別にしたいとも思わないのですが、しようと思ってもリスクが高すぎてできません。 まあそれでも自分達がいなければ多くのITサービスは成り立たないのはわかってます…

本当の予想外って何よ

たまにはこちらでも近況を書きましょう。風邪こじらせて本当に調子悪いです。終わり。 さて本題に入りますが、最近めっきりつまんないと感じていたネット界隈で(注:ニコニコ動画以外)、久々に個人的ヒットとなった記事を2件紹介します。一件はやっぱりニコ…

基本情報技術者

午前:80問中11問ミス午後:大問7問中5問完答、2問1ミス(計2ミス)多分大丈夫だと思います。

おじいちゃんの地球防衛軍3が神過ぎる

まあ何を今更という感じかもしれませんが。ニコニコ動画(γ) | おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard 元々地球防衛軍シリーズが面白いという評判も聞いていましたし、 3も出来がいいという話も知っていたのですが、 それにしても魅せ…

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (670件) を見るどうしてもRPGがやりたくて買ってしまいました。少しも反省していません。 まだ序盤ですが、すごく楽…