面倒なので放り投げてる記事のネタ

近藤社長のインタビュー@2004年のベンチャー系冊子(多分非売品)

もう誰か書いてたりして。意味ないですね…。

Thinkpad発火事件について:なぜか日本で報道が遅れてた件

アメリカじゃYahooにまで掲載されていたというのになんででしょうね。
事件発覚後数日間ネットの動向を記録していたのですが、米国で話題になってから
一週間後ぐらいに日本でも騒がれはじめました。
不思議なものです。

まあもう旬の過ぎた話だし、面倒なのでパス。

RHELシステム管理者ガイドには役に立つこと色々書いてある

このタイトル考えただけで満足。

映画:エコール

「後で書く」とかいうタグをつけときたいものです。

エッシャー

これ見たの初日だったりします。
エッシャーが実は理系よりの考えが好きだったことに驚きました。
DS Lite。なんかちょっとSFチックですね。



…もう本気で説明する気ゼロですね。