旅に出ます。

今週は夏休みなので火〜金で旅に出ます。

場所はここ。(緯度と経度はかなり適当です)

ネットはおろか携帯もつながらない様子ですので、音信不通になっても心配しないでください。

荻ノ島環状かやぶき集落

写真見る限りどうみてもリアル雛見沢です。

まあ雛見沢はモデルが白川郷(っていうか写真をまんま流用)ですから似たような場所があっても不思議ではありませんが……。

他にもなにやら黒姫さまという神様もおられるようで、非常に楽しみです。

黒姫の伝説

どうやら建御名方のお母さんにあたる方らしいです。

五行のうち水を司る神様だそうです。

ここまでくると頭の中が完全に東方風神録ですねー。


で、今回の旅行にあたり、新型デジカメを調達してきました。
(テスト写真アップしようと思ったけど面倒なのでパス)

色々と写真撮ってきますのでお楽しみに。