クーデレと素直クールのgoogle検索結果に騙されてはいけない

10/21 AM11:30現在の検索結果。

クーデレ の検索結果 約 37,400 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)
素直クール の検索結果 約 866 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

おいおいクーデレ圧倒的じゃねーか、と一瞬焦りましたが、落ち着いて検索結果を見ていきますと……。

クーデレ
最も的確な結果を表示するために、上の144件と似たページは除かれています。
素直クール
最も的確な結果を表示するために、上の158件と似たページは除かれています。

まあこの数値を鵜呑みにするのもどうかとは思いますが、ほぼ互角、若干素直クール優勢というところですね。
これは2ch検索の結果とも一致します。

ちなみにクーデレで「検索結果を全て表示」とすると……。
あとは自分の目で確かめて下さい。
別に大したことはありませんが。