夢日記(1)

PCを開くと、こんなテキストがありました。

ゆめにっき

2009/2/14
忙しい中、誰かのインタビューに対応する。
珍しい東急ユーザになる。
id:daisukebe(夢の中のイメージでは女)をだまらせるために電車の話をする。
なんかがうるさいので、起こさないようにすぐ止める。

……何これ。
私が id:daisukebe と会ったのは確か今年の8月のはずですが……。

まあいいです。書き足すことにします。

2009/11/17
なんかアパートみたいなとこ。通っていた大学の近くにあったなんたら荘が近いか。
外は通っていた高校の体育館の前に近い。
会社の先輩と、id:pho と、id:pho の弟が出てくる。
住人が外に出てきてなんかやってる。
やがてぞろぞろ部屋に戻るが、一部は貧乏のため戻れない。
会社の先輩に部屋を貸してもらおうとするも、忙しく動き回ってて話せない。
でかけようとする id:pho に、「部屋を借りるぞ」とお願いする。
「いいけど部屋に笹のお菓子が散らばってるぞ。あとオレもう新幹線の切符とったから」
「部屋はオレとこいつで責任持って片付けるよ」
id:pho の弟を指すと、「オレもかよ」と嫌な顔をした。

…… id:pho に弟はいないはずなのですが。
誰だお前は……。

気が向いたら続編を書きます。