ヤサシイワタシ

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(2)<完> (アフタヌーンKC)


私は、あまりおお振りが面白いと思ったことはないのですが、この作品は面白かったですね。

後味は爽快とはほど遠いですが。


ものすごく要約すると、写真サークルに所属する大学生の、先輩女性との恋愛もの、でしょうか。


あー全然違いますね。

うまく言えません。

上記のような要素もある、とだけでも言っておきましょうか。


ヒロインの一人である女子大生は、はっきりいって苦手です。現実にこんな女がいたら、絶対に嫌悪するでしょう。
それでも、作品としては非常にインパクトのあるものでした。

暗いです。ひたすら暗いです。
耐性ない人にはきついと思います。
それでも読みたい、と思う方には楽しめるかと思います。