2つで1つ

お気づきでしょうが、私のこのはてなダイアリーで不完全な記事を書くことがあります。

私はmixiでも日記を書いておりまして、そちらと合わせて読むことで初めて意味を為すわけです。

なんでそんなことするかって?

相手のことを考えて文章を書いているから、というのが一つの理由ですね。

さすがにマイミクの人相手にはてなに関する記事を書いても意味不明だと思いますし…。



また、(比較的)読者数を絞れるmixiでは、多少個人情報を出した日記を書いています。

私の生活部分に近いことが書かれるわけですね。

はてなダイアリーは、もっと私の思考に近いことを書いています。



というわけで、はてなダイアリーの方しか見ていない方には多少意味不明な記事を

書くこともあるかもしれませんが、ご了承下さい。