書く予定の記事メモ

さてと、焼くものも焼いたことだし*1、更新再開するとしましょう。

背景黒いのはしばらくこのまま。

  • 宿命と運命(続き)
    • 世の中いい加減なことばっかしであふれてるなあと思いつつ、自分もそうならないように注意、注意。
  • 世界樹の迷宮II日記
    • 休日になると途端に進行速度が下がる。ようやく14F。
  • 4月まとめ
    • あー2回分たまってるのか。来週まで放置してると3回分か……。だんだんめんどくさくなってきた。
  • 読書感想文。
    • 今読んでる本:シンプリシティの法則、補給戦、ザ・フェデラリスト(yamayoからの借り物)
    • 久しぶりに3冊並行読みしてる。
  • ニーズとシーズ(仮)
    • 多分今日のLinusの派生。id:casmとこないだ議論してたぼかりすの話の返信も含まれる(と、いいね)。
  • ルール遵守の重要性
    • ある意味このGWの個人的総括記事。

*1:お好み焼きのことですよ^^先日母親に振る舞ってあげました